気がつけばあと3日で5月も終わりです😅



6月かぁ、、、



予定が合わなくなってきて

また変にイライラが募り😅面倒くさくなってます、自分の性格に




そしてー

🏇さんはしばらくお休み



オマタセシマシタちゃんの出走以外は辞めておこうかと



当たらなすぎてイライラしてるから(今日は当たったものの買い方下手すぎて凹むし、、、)


あと

ご冥福おお祈りしたいお馬さんいるし(乗ってくれた騎手をちゃんと降ろしてから、がなんとも言えず( ;  ; ))



さて

明日からの仕事に備えますか


今回は手紙書けた、長くは書けなかったけど、そのイベント参加したら1ヶ月以上は行けないし(2月は全くいけなくてイライライライラしてたな💦)この辺りは致し方なし



さてさて

あの週は何が入りますやらw6月中頃に分かればいいけど。こればかりはわからん😅



もう寝よう💤