昨日今日と現実逃避(笑)

昨日はこちらにいってました



ネバらぶVol.1

ネバギブ2周年の日に7人初のファンミーティング


何があっても、どこであっても、この日は休んで
大切な日を一緒に過ごしたい

そう思っていたので、どんなに仕事忙しくても休みました(去年も無理矢理休んだし、、、)




7人体制になって2年

今回の企画は鷹斗さん中心となり、6人で試行錯誤して作られたそうです


OPの映像は前日に6人であーでもない、こーでもないと言いながら作り上げたとの事

しかもカフェに9時間いたと(⌒-⌒; )

普通に仕事している時間やん(^◇^;)

帰る時に店員さんに「お疲れ様でした」と言われたそうですが、よくそれだけの長時間、いさせてくれたよなとそちらが感心します、、、


その映像も面白くて、見たことないオフショットも盛り込まれ、皆さんの思いが伝わりました



メンバー登場はパーテンション作られたから、多分そこから出てくるよね?と思ったら、その通りで、ただRayさんは裏から出てくるという(笑)
そこに行くのが遠いからといってたけどwww


Rayさんは何も知らされておらず、リハで初めて知ったこともあったらしく、「大丈夫かな?」と言われてました(予想は大当たり(笑))



ひとつめの企画でほぼ終わってしまったので、他の企画はまた次のネバらぶでということにはなりましたが、内容の濃いファンミでした

なかなか聞けないお話を直接メンバーから聞けたし、何よりRayさんがすごく楽しそうで、それがいいなと

メンバー決めがある種、そんなにも紆余曲折があったなんて知らなかったから、びっくりだし

何より、Rayさんの人脈の広さに驚きます(・・;)
それだけご苦労をされていたと言うことです

メンバーのお父様と、メンバーと知り合う前から知ってる、仲がいいと言うのも凄いし、やっぱりあの方は只者ではない、と言うのがよく分かりました、、、


本当に楽しい時間でした(*^^*)


まだ暫くインストアに行けないから、元気貰いました


明日から北海道だし、そちらでもたくさんの方に楽しんでいただけたらなと思います






NEVA GIVE UPの皆さま、スタッフの皆さま
2周年おめでとうございます

そして3年目突入おめでとうございます


自分のペースになりますが、これからも「好き」や「行きたい」を優先しつつ、身体に無理のかからないように応援してます(o^^o)