続きです。

その翌々日、9日に代表と副代表からまたお話がありました。
私が話した生活の不安について、こちらで話したんですが、と。

代表と副代表は、別の場所からそれぞれに連絡してくるので、それぞれ二人と話ししてるんだけど、二人の話が微妙に違う…むっ

例えば、金額。
新たに社会保険に加入してパートの今より収入が減るという事を心配してるという点。

副代表は130万を超えても141万までの配偶者特別控除があるという提案。

代表は、主人の税金など、保険料や税額を考えて、バランス取れるように160万以上になるように考慮しますって。

副代表の提案は知ってるけど、お給料141万以下なら、今のままパートでいたいんだけど…

あとは勤務時間は、9ー5時

一番嬉しいのが、時給から月給になることと、雇用の定めのない正社員という雇用形態になること!!

それならいいかなって、週末に主人ともはなして今日、ありがたい話ですので、お願いしますと伝えました。

契約書作ってくださるそうなので、金額がいくらになるか不安ですが…代表のバランス取れるように調整するって言葉を信じてニコニコ




Android携帯からの投稿