ブログネタ:デートは割り勘?おごり?
参加中私はおごり 派!
おごってもらうの大好きですwww
ごちそうさまですっって
かわいくいえる女子になりたいなぁと常々思っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まー本当はどっちでもいいんですけどね
正直おごってもらってばかりだと
恐縮しちゃうもんねー
あとは、割り勘であっても
お勘定はメンズにしてもらうようにしてますね。
実際は割り勘であってもwww
メンズを立ててあげないとね( ´艸`)
リリー
ブログネタ:デートは割り勘?おごり?
参加中私はおごり 派!
おごってもらうの大好きですwww
ごちそうさまですっって
かわいくいえる女子になりたいなぁと常々思っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まー本当はどっちでもいいんですけどね
正直おごってもらってばかりだと
恐縮しちゃうもんねー
あとは、割り勘であっても
お勘定はメンズにしてもらうようにしてますね。
実際は割り勘であってもwww
メンズを立ててあげないとね( ´艸`)
リリー