先週の熱がうそのように
今朝も普通に目覚めました。
今は若干せきが出ますが
寝ている間はお薬が効いたのか
むせて起きることはなかったです。よかったよかった
それにしてもあたし、マジで仕事が嫌で病に倒れたんじゃないのか?
と思うほどに普通に元気です(苦笑)
それにしても、病のなかでもアメブロはちゃっかり書いていたら
kahoさんにもまいちごさんにもお見舞いのお言葉をいただいて![]()
なんかお会いしたことがないのに、そんな温かい言葉をかけていただけるなんて
幸せねぇ、りりーさんって。
と、思いました(笑)
運命的にリリーのブログを読んでくださった皆さんも、
本当にインフルエンザはやっているみたいなのでお気をつけて。
うがい、手洗い、マスク、保湿
本当に有効みたいですよ!
さ、仕事仕事。