劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201105211558000.jpg

アイーダ良かったー!


佐渡さんのアムネリスがとても王女様らしくて、

素敵でした


阿久津さんラダメスも、演技を少し変えたみたい!?

なんか自然なセリフがいい感じでした



智恵さんアイーダは、演技がとても上手でした

歌は声量がもうちょっとあるといいなぁ。


朱さん、満寧さんのダンスはさすがですね!


ピシッと決まってカッコ良かった。


そのお二人のおかげで、

ゾーザー軍団は勢力が増した感じです



黒川さんの『アイーダはどいつだ~!!』が見れて良かった


そしてアイーダ復帰の河野さん。ニッコリ笑顔ありがとう!

カテコが真ん前、東京のアイーダ&55イベントでも、
なぜかいつも河野さんエリアだったっけ。

河野さんファンには申し訳ないぐらいです。。。