今週末もチケット持っていないし、行く予定はないけど、


ついついチェックしてしまうキャス変。


CATSには、松島さんミストが戻られました。


永野さんは3週間の契約だったのかなぁ。


もう1週はいるかなと思っていたんだけど。。。



松島さんのボビーデビューは、まだ先になっちゃいますね。



私の予想では、新タンブルが未だデビューできるレベルに


ならず、岩崎さんがミストに入れないとか・・・・?!



リュージくんは、昨日からオペラ座の怪人のサンボさんで


出演しているし、張野くんは夢醒め稽古なのかな~。


それとも、張野くんが新猫に教えているから出演できないのか?!


う~ん、来週ぐらいには、動きが有るかな。



スキンブル、タンブル、マキャあたりは新猫が来ないとですね。



マキャといえば、グヨルさんは未だ戻らないのかな。。。


以前、TV出演があったマンカスの本格稽古中とかかしら。。。


福井さんの行方が分からないのも、お稽古特訓中の可能性を


考えてしまいます。




他は、マンマに、谷口ソフィが戻りました。


江畑さんは、アイーダかウィキッドでしょうね。



ライオンキングは、あまり変わらず。。。


黒川さんはいずこへ。ティモンでも6枠でもしばらく


出ていないし、アイーダの稽古場にも見当たらない。



普通に考えると、北海道開幕ティモンですかね。。。




と、出ていない人の事をあれこれ考えるのが結構


楽しみだったりします。