キャス変が多かった今週のキャッツ



いつも以上に楽しい観劇だったなぁ~。



でも、あっちこっち目で追う猫が多すぎて



全然ついていけな~い、あっという間に



終わっちゃいました・・



まず、ニュー猫ちゃんの1匹めの横井くんコリコ。



顔は徐さんコリコを思い出させる濃い系です!



でも、カワイイ感じがする青年猫でした。



必死さ一生懸命さが伝わってきました。



パンフの素顔もカワイケメン

すぐに沢山のファンが出来そうな感じですね





遠目からですが、握手は一人ずつ両手で丁寧に



おじぎをしながらまわっていて好感が持てました。



けど、

5列目まで辿りつけていなかったような・・・



次はコリコ席なんだけどなぁ・・・。



もうちょっとスピードアップで頑張って~。





2匹めの和田さんバブ。



コーラスラインでは、面長なお顔の記憶でしたが、

そんな感じがせず 猫でした。



ネーミングで暫く見つめられたけど顔も声もカワイイ。



歌声はやや大人な感じですね。

力の入っていない時の方が声が柔らかくてスキかな。





3匹めの永野さんミスト。



ダンス(とくに回転)が美しかった!



高速回転で、身体が全然ぶれていないし



歌も上手でした。ナンバー以外では落ち着きなく

遊んだりして面白い黒猫です。





ご馳走リレーでは、運ぶ途中でつまみぐい。





虎ギルに『いま、つまみぐいしたでしょ!ダメっ、こらっ!』と

首を横にダメダメされて怒られる。。。





そして、虎ギルが逆につまみぐい。負けじとミストも

つまみぐい。。。っていう争いをしていました







そして、久々のリタオさんスキンブル。

あっさり系のメイク、動きがキレキレ、声高めでした



いっ!スキンブルはどこだ、やつがいないと・・・”の



”おいっ!”を突然キーをあげて歌うから、一瞬声が

裏返ったのかと思っちゃったよ



でも、リタオさんっぽくてツボっちゃいました。



その後ですよ、スンラさんタガーのハチャメチャぶり



ベッドにならずに、センター真ん前まで出てきて

ゴロ~ンと寝そべった・・・



リビングで巨人戦を見ているお父さんか・・・って



突っ込みたくなった。





初見さんは、こういう設定だと思ったんだろうけど、

リピーターさんは全員大笑いだったですよね



今日のスキンボナンバーは、そんなこんなで

何かと気が抜けませんでした





そして、滝沢姉さんディミ。

あれーっ、こんなキツイ顔だった~。。。



美しいんだけど、こ・こわいっ。子供なら泣いちゃうよー。





でも、ゴキタップの間も指先までピーンと伸びていたり、

マキャナンバー以外のダンスもキビキビで

相変わらずカッコいい姉御ディミ!もう一度見たいな







そして、一番楽しみにしていた岩崎タンブル&大口さんカッサ。



いやー、やっぱりいいですね、このコンビ。



月夜の中のダンスは、魅せられますね



回転席だったので最初猫にかぶって見えなくて、



猫ちゃん達、早く座って~と思っちゃった。。。



階段の上の自然なイチャぶりも顕在でした。







虎君ギルと飯田さんグロタイの 『虎虎』 対決も



迫力あって良かったな~。





全般的に今のキャストは良い緊張感と新鮮さがあって

とっても良い舞台でした。あ~、とっても満足



気分が良くなって、帰りに中華街へ繰り出しちゃった





◆握手: 麗子さまボンバル




◆2011.2.26マチネ・キャスト(敬称略)◆


 回転席3列・上手(握手)


グリザベラ : 木村智秋
ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥
ジェニエニドッツ : 鈴木由佳乃
ランペルティーザ : 石栗絵理
ディミータ : 滝沢由佳
ボンバルリーナ : 西村麗子
シラバブ : 和田侑子
タントミール : 原田真由子
ジェミマ : 王 クン
ヴィクトリア : 土井礼子
カッサンドラ : 大口朋子
オールドデュトロノミー : 米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ : 飯田洋輔
マンカストラップ : 武藤 寛
ラム・タム・タガー : 金森 勝
ミストフェリーズ : 永野亮比己
マンゴジェリー : 斎藤洋一郎
スキンブルシャンクス : 李 涛
コリコパット : 横井 漱
ランパスキャット : 中島康宏
カーバケッティ : 齊藤太一
ギルバート : 龍澤虎太郎
マキャヴィティ : 桧山 憲
タンブルブルータス : 岩崎晋也