劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201102051719000.jpg





昨日2/5は、CONTACT♪(コンタクト)を



観劇してきました。





2007年に観て以来2回目。





前回は、ピンクがクリスティンゼンダーさん、



ブルーが坂田さん、イエローが酒井はなさんでした。





初めてみたときは、何が何だか分からないまま



1幕が終わり、2幕の黄色いドレスの女が



かっこよかったって思ったことしか



覚えていなかったから、もう一度



観てみたいと思っていたの。





今回は、ピンクが井上佳奈さん。



55で握手をしてもらったときに



「今日の舞台良かったです」って言ったら



握手しながら、ちょっとお話してくれて



いい人だな~って思った記憶が。



目がクリクリしていて、高貴な印象で



とても合っていました





そして、ブルーは坂田さん。



旦那役の牧野さんの「動くなよー」は



低音が響いて怖くて、嫌な旦那さんぶりが



良く出ていました。



ウェイター長のグヨルさん、



初めて観ましたが背が高いから



リフトがかっこよく決まっていました。





坂田さんの夢みる表情と、ダンスはさっすが。



魅了されちゃいました。





そして、一番楽しみだったのはイエローの高倉さん。



最初に出てきたときの印象は、ひとことで



カッコイーーーー





前回の酒井はなさんと同じぐらいスタイルが良くて



皆んなの憧れの存在というのが



ひと目で伝わってきますね~





小さな頭から首~肩にかけての美しいライン、



そしてスラリと伸びた手足。



この前タントをしていた時より、



さらにしぼった気がします。





あと女性陣では、杏奈さんのダンスも



キレキレで素敵だったな~。





あと気になったのは相馬杏奈さん



2010年10月に入ったばかりの新人さんですが、



背が高くスタイルが良くて、ダンスしても目立っていました。



将来のイエロー候補になりそうですね。





男性陣は、西尾さんや俊さんのダンスを



見逃さないようにしようと、追っかけてみたけど





あまり目立っていなかったのが残念っ。





朱さん、満さんのダンス力はさすがですね。





今回観てみると、特にパートⅢの運動量は



ハンパないですね~。





キャストの皆さん、最後までどうかおケガの



ないように気をつけて、
頑張ってくださ~い。





劇場からの帰り道、何となく背筋をピンと伸ばして



歩いている自分が・・・



周りの女性客をみると、同じように少し背筋を



伸ばしてイエローを意識しているよう









CONTACT

2011.2.5(土)ソワレ



サイド6列目








パート1

ブランコに乗る女 : 井上佳奈

貴族 : 花島佑介

召使い : 徳永義満






パート2

妻 : 坂田加奈子

夫 : 牧野公昭

ウエイター長 : 金久 烈


須田綾乃

相馬杏奈

田村 圭

駅田郁美


澤村明仁

大塚 俊

徳永義満

西尾健治

新庄真一

花島佑介




パート3

マイケル・ワイリー : 加藤敬二

バーテンダー : 牧野公昭

黄色いドレスの女 : 高倉恵美



須田綾乃

井上佳奈

相馬杏奈

田村 圭

杏奈

駅田郁美



澤村明仁

大塚 俊

朱 涛

徳永義満

西尾健治

新庄真一

花島佑介