劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201101231253000.jpg



今日は、くーとマンマミーアを観に行ってきました。



じつは、わたし、これが初めてのマンマミーア



歴代のドナ役がどんな感じだったのかは



まったく知らないので比べられませんが、



樋口さんドナ とっても良かったですよ





すごくキレイでスタイル抜群の若いママ。



ショートの髪型も素敵でした





う~ん、確かに父親が分からないぐらい



遊んでいたような面影が・・・





歌がとってもお上手だし、演技も



笑ったり、怒ったり、悲しんだり表情が



はっきりしてて楽しめました





スタイルも抜群で、衣装も全てかっこよく決まってたし。



笑顔も多くて、明るくて気の強いママぶりが



はまっている気がします。



アイーダ役より、ドナ役の方が合っているかも。





デビューしたばっかりに見えないぐらい



完成度が高かったと思います!





二幕からA利さんが観に来ていましたが、



きっと来週も継続GO!となるでしょうね。







ソフィの谷口さん。CATSやSOM、春めざなど



他の役で色々と観ましたが、ソフィは



谷口さんの可愛らしい声に合っていますね。



樋口さんママとは、年齢の近い娘という感じで



予想より全然、いい感じの親子でした音譜





阿久津さんサムは、歌と演技はとてもいいですね



ダンスがぎこちない感じ。でも、それも演技なのかなぁあせる




青山さんロージーと、八重沢さんターニャは、



さすがベテラン。笑いもしっかりとっていて余裕ですね!







脇坂さんビルも、役にピッタリな素朴さが素敵でした。









青山さんロージーとの年齢差がもろに分かるので、









そろそろ世代交代でもいいのかも。。。




スカイ役の田中さんは、ところどころシンバを

思い出させるセリフの言い回しが…ガーン

ダンサーでは、泉さんと大空君と河野さんが分かりました。





河野さんは、楽しそうな笑顔で踊っています!



大塚さんペッパー同様に、

上半身裸のシーンも多くて、筋肉モリモリの



背中と腕が目立ちました。





また今度、濱田さんがドナで戻ってきたら





もう一度観に行きたいなぁ。







***以下は観劇前後で立ち寄ったお店です***





観劇前は、近くの海南鶏飯 店でチキンライスを



食べました。ジャンミンライスと蒸した鶏。



ネギとにんにくすりおろしのソースが



シンプルな鶏にとっても合って


ヘルシーで美味しかったです



そして観劇後は、日テレビルの中にある



パブ『ROSE&CROWN 』に立ち寄って



軽く 2~3杯飲んでほろ酔い気分で帰りました


ゆっくりと過ごす休日はリフレッシュできますネ

劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201101231731000.jpg