最近、四季の俳優さんの退団のゆくえが


チラホラ分かってきました。。。



2009年『春のめざめ』でメルヒ役を演じていた


かっきーこと柿澤勇人君はホリプロへ転向したんですね。


こちら のオフィシャルサイトに出ています。



Wikiによると、2009年12月四季退団とあるので


1年間の拘束期間が終わって、いよいよ今月から


本格的に動き出すのでしょうか?


また色々な役でも観てみたい俳優さんの一人です。


同じく、『春のめざめ』でイルゼ役を、コーラスラインでは


ヴァル役を演じていた石塚智子さんも、やはり退団して


いたんですね。。。ざんねん…

大人な雰囲気が良くて、気になる女優さんでした。



今度、望月さん脚本の舞台に出演されるようです。



しかも、光枝さん、柳瀬さん、栗原さん、谷内愛さん、


吉沢さんらとご一緒に。


すごい、元四季・俳優さんが勢揃いですよー。


寂しい気持ち半分と、観に行きたい気持ちが半分です。



最近だと、五東さん、花代さんもパンフから消えたので


きっと退団なんでしょうね。


花代さんは旦那さんと一緒に仕事を始めるのかな!?




チャオさんもキャッツのパンフから抜けてしまったし・・・、


やっぱり退団なんだろうなぁ。。sao☆


どこに居ても、何をしていても、幸せに暮らしていることが


一番ですけどね。aya



そして、いつか日本で、またチャオさんの舞台が


観られる日があると嬉しいな、と思っています!祈る




最近また急なキャス変や、しばらくどこにも出演がなかったり


の俳優さん達も気がかりです。



ケガや新役のお稽古で出演がないことも有るだろうけど、


最近はほんと退団が多いなぁと思います。


四季はハードワークすぎるんだろうか。。。



夢を売る仕事だからこそ、俳優さんにあまり無理させずに


もっと余裕をもったローテーションにして、俳優さんが


長く活躍できるようにして欲しいですね願い