えーっ、今週末マンマを見に行くのに…


ドナが未定になってるショック!



めぐめぐドナが見たいのに~


昨日までは確かに濱田めぐみさんだったのに~



まだ、可能性は無くはないけど



誰かに代わっちゃうのかなしょぼん



今、入れるのは


早水さん?ほのかさん?


他に居たかなぁ~



今日まで、あちこちのシアターが4日連続で


お休みだったのは何だろう?


舞台設備検査なら同じときに休まないよね


大々的な四季内オーディションとかやってるのかなぁ。


これから、どんどんデビューがあるかも!?



コンタクトの名古屋公演は中止らしいガーン


東京でも、お客さんが少ないからなのかなニコニコ



高倉さんの黄色、見に行きたいです!