今年はようやく今週から


四季観劇のプランニング開始です!ニコニコ



ということで、まずはライオンキングをチェーック!!

おぉ、想定どおり、黒川さんがティモンだぁ~ニコニコ


レイヨウから消えたし、中嶋さん長いし、と


考えたら、そろそろ来るよね~ニコニコ



リタオさんシンバの名前は消えましたが、


週末登板のかすかな望みを持ちつつ、新年初観は

サバンナに決定!良席を譲って頂きました音符



そして横浜猫シアターには


大口さんがランペでお戻りです!

セクシーカワイイ系の大口さんは、ランペをやっても


素敵ですよね。




あっ、でもせっかく猫にお戻りなら、


岩崎タンブル&大口カッサ も久々に見たいなぁ。


たまーに、サプライズキャス企画を盛り込んでくれたら

きっと週末の空席の半分は埋められると思うなぁにこ


たとえば、


・スンラさんガス

・チャオさんマンカス

・チャオさんマンゴ&王クンさんランペ

・金さんグリザ

・蔡さんミスト

・ひだまりさんジェミ

・金井さんヴィク

・ハギーギル

・マサトゥくんスキンボ

・南さんボン&有永さんディミ

  または遠藤るみさんディミ

・石井デュト様

他にもいっぱい。

少し懐かしいレベルのキャストインだとリピも集まるかなとニコニコ


まだ演じたことはないけど有ればいいな編キャスは、


思いつき順で

・リュージコリコ

・黒川さんスキンボ

・五東さんグリザ

・がんちゃんミスト

・竹内くんランパス

・玉井くんスキンボ

・イッチーギル

・河野さんマンゴ


もう完全に個人的な好みですあせる


ご本人およびファンの皆さま、勝手にごめんなさいニコニコ