初日の土曜はここへ行ってきました


『グランベリーモール』



劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201101081730000.jpg



新年の目標の一つに”山登りチャレンジ”を掲げたので



まずは道具を揃えに『登山靴』を買いに行きました



親切なお姉さんに色々アドバイスをもらって





靴、ストック、靴下、ウェアと





ひと揃えできました!



身体に優しい和食を食べて




ご機嫌で帰ってきて寝たまでは良かった。



が・・・、朝方猛烈な吐き気がショック!



何度かベッドから駆け出してトイレに走ることにガーン





ちょっと休んで出かけるつもりが寒気がおさまらず、



熱をはかると38.8度だったショック!



思い当たるのは・・・、金曜の夜に食べた生牡蠣ショック!あせる





発症まで24~72時間というノロ・・・かぁ!?



食欲もなく、全身だるくて結局一日中寝込んでしまった



一日寝て夜になっても高熱は下がらず、頓服薬を飲んで



寝たら、今日の朝は熱が下がり





何とか起き上がれるようになったけど



まだ胃が痛いショック!





生牡蠣にあたったのは、これで四回目。



今回はまだ軽めでしたが、もう当分牡蠣は食べない。ショック!


と、いつも思っているのに食べてしまう私。。




一日半、ポカリスエットしか飲んでなかった胃には、





やさしい料理ってことで、ここ『梅の花』へ行って来た。



劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201101101716000.jpg




いつもはモリモリ食べられるんだけど、


今日は少しずつ残してしまった。



明日から仕事だから、早く体調戻さなくちゃ。。。