年末年始もひと区切り、昨日は休演日だったから


今日はキャス変が多かったんですね。



キャッツは今日、ダブルで追加になった方達が


出演されたそうです。



まず、木村さんがグリザに。


歌は確かにとてもお上手ですが、グリザには


まだ若いかもですね。


哀愁が感じられないのが残念です。。。



そして、王クンさんがジェミに


由佳乃さんがジェニに


朴さんがジェリロに戻ったようです。


抜けた金平さんは夢醒めのピコとかかなぁ。


雄猫は、荒川さんがマンカストラップにスライド、


タガーはスンラさんですね。



今度は月末に行くけど、またキャス変があるかな。


その頃にはなんとなーく、

新人さんがデビューするような気がしますニコニコ


最近なんだか予感があたることが多いしニコニコ



今週はキャッツだけでなく、ライオンキングも


マンマもウイキッドも、


あちこちでW祭りのようですねショック!


リタオさんシンバも見てみたいなー音符


今日は飯村シンバだったようです。


リタオシンバがシングルになるなら突発したいなぁニコニコ