昨日(元日)の北海道新聞に、大きな記事が掲載されて


いました。(写真の転載は出来ませんが・・・)



劇場の写真のほか、ライオンキングの


サークルオブライフ音譜の舞台写真や


玲子さんのエビータ衣装の写真が出ていました。



記事では、道産子ということで、玲子さんの他に


スカー役の渋谷さん、プンヴァ役の川辺さん、


ナラ役の小松さんが紹介されています。



出演するかどうかは未定ですが活躍が期待されます、


と書かれているので、きっと出るのでしょうね




公式では、コンタクトの稽古写真がアップされました



女性陣は、坂田さん、高倉さん、杏奈さん、井上さん、


かとくみさんがいますね。



男性陣は、荒川さん、たかしさん、グヨルさん、西尾さん、


新庄くん、花島くん、澤村さん、隠れているけど大森君も


いるような。。。


きっとエビータ出演中からお稽古に励んでいたですねやっぱり




55ステップスのダンサー組の多くがスライドし、さらに


素敵なダンサーさんも加わって、とても楽しみです。


あっ、でもチケットが無いんだった。。。




チャオさんにも、そろそろ舞台に戻ってきてもらいたいです。


まだまだ色々な役で、素敵な声とダンスで楽しませて欲しい。



ゴンゾもすごく合ってて良かったし、未デビューのヒノデロも


いつか絶対見たい。ムファサライオンキングもみた~い。



北海道でムファサデビューがあれば、個人的にはすごく


嬉しいんだけどなぁ。なかなか観にはいけないけど、


北海道の四季折々を気に入ってもらえたら嬉しいからふっ



チャオさんをずっとずっと待っているファンが沢山いるから、


どうか今年もまた舞台で楽しませてください!!ういんく