新年明けましておめでとうございます!


今年も皆さん、宜しくお願いします音符



昨日遅くまで、いや朝早くまで起きていたせいで



目覚めたら、もうこんなにお日さまが昇ってたショック!

劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201101010844000.jpg

朝型人間に変わるつもりが元旦から…汗1

さっそくお雑煮を食べて、

近くの神社へお参りに行ってきましたGO!!


劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201101011104001.jpg


光の加減だとは思うけど、左上に神様が・・・きらきら


神社は山の上にあるから

長い階段を上がっていく。ふーっためいき

・・・と、こんな景色が見えます!

劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201101011104000.jpg


津軽海峡をはさんで遠くに本州の山々が。

劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201101011105000.jpg


快晴、空気が澄んでて気持ち良かったー。


おみくじは『中吉』中吉でした。


今年も一年、楽しく、実りある年を過ごせますように!!