劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201012252249000.jpg

劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201012260118000.jpg

あっという間に過ぎて行った今年のクリスマス


イブも当日も夜遅くまでめいっぱい仕事でした



そんな中、友人たちから心のこもったメールや


クリスマスカードが届いて嬉しかった音符


今年も色んな人に支えられて幸せに過ごせたことに


感謝しています!


みんなが素敵なクリスマスとホリデーを


過ごしていることを願っていますドキドキ



外は急に冷え込んできましたね


この寒空の下、街にはサンタさんやトナカイさんまで

かぶりもの着て頑張ってお客さんを呼んでる


人たちも多かったです



遅い時間からクリスマス気分を少し


味わえただけでも幸せなことです☆彡



昨夜から、実家のほうは大雪らしい


ホワイトクリスマスどころじゃないよー爆弾ってニコニコ


あと数日で帰省、吹雪じゃなきゃいいなぁ~(>_<)