ぎゃっ、ライオンキングに変化が・・・え



シンバ 飯村さんとダブルで李涛さんが↑↑


いつ以来なんでしょうえっ!?



あっきーシンバが出てからは殆どシンバでは


ご出演がなかったと思われるが・・・。


珍しキャスなら、スキンボねこも良かったんじゃあ

ないか~い?



どうして今さらシンバにビックリ


新シンバのお手本なのかな~キラキラ


ラフィキとザズもダブルですね。




キャッツは、大きな変更はなく、


リュージカーバから太一カーバへ


(1週間でまた変わってしまいましたね・・・。


 以前ケガの話しも有ったようなので心配です)


そして、麗子さまに代わって王クンさんが


ボンバルで戻られました

数年前のクリスマスカテコでは、王クンさんジェミの

アクロがかっこよかったなぁ~♪



今年はアクロカテコはないのかな。

そういえば、一昨日のカテコで、ムサさんジェミが


片手だけでクルンと回転頭で回転!していてかっこ良かったな~


それに負けじと、張野タンブルが側宙をキメてたっけニコニコ


すんごいバネもってるよなぁ~って、いつも感心しちゃう




今年はクリスマス観劇は諦めたし、年明けも予定が色々


詰まっちゃったから、またゆっくり観に行く計画を立てようっと。



あっ、記念日オトコの黒川さんは戻られませんでしたね。



コンタクトに出ることは無いよなぁ。。。


いやっ、♪ZERO~ではないか。