今日はちょっと遠出して『ラフェット多摩』まで
お買い物に行ってきました

劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201012191859000.jpg

劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201012191842000.jpg


欲しかったものは殆ど買えて満足キラキラほのぼの

コートコート
(ファー付き・ちょっと清楚すぎかな・・!?

スーツジャケットスカート

(季節を問わず長く着れそうぐっと


ボトム2着パンツ*ボトム

(北海道は寒いから、長いパンツが必須だからね)


ハーフパンツハーフパンツ

(普段、気軽にはけそうな感じぐっと


トップスボーダーシャツタートル長T

アンダーbra+shorts*くつした

化粧品ファンデアイシャドー口紅


一気に買い物が出来て気分スッキリ!!

ストレス解消になったなぁ~


一年間頑張ったから自分へのプレゼントプレゼント


そして

地球の裏にいるホストファミリーのみんなにも
クリスマスサンタさんプレゼントを買えました星

明日送らなくっちゃ。間に合うかな?!


あっ、ヤバイ。
北海道の両親からのリクエスト苦笑に応えなくっちゃ

急ぎ、ネットで探すかっあせる