CATS観劇のあと、中華街中華街・玄武門へ繰り出しました音譜

二人とも、おなかがぐーっお腹すいた

まだ空が明るいのに、もう夕飯食べちゃおうっか

ということで、中華街に入る小道で台湾料理店の

『青葉』を見つけて入ってしまいました


じつは、コテコテの中華料理より台湾料理の方が

カラダに良さそうで好きなんですぺろっ


薬膳料理は元気になるね~

散々食べて、飲んで、お店を出ても明るかった


その後、中華食材や古着店で買いものをして

中華街を堪能しているうちに


ようやく陽が沈みました

劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201012181717001.jpg

劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201012181717000.jpg

そして、未だ19時半。。。ということで


自由が丘へ東急8500系繰り出してマッサージグー

その後はカジュアルイタリアン店で


スモークサーモンやキッシュなど簡単なおつまみと

シャンパンシャンパンやカクテルカクテルを飲んで

ほろ酔い気分で歩いてパンさん/歩く帰りました

楽しくてなが~い一日だった~♪


帰ったらソファでグーグー寝ちゃってたキャハハ