劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201012161836000.jpg

今日、大きな仕事の区切りがつきました


ヒルズで実施したセミナーイベントキラキラ


参加者集めから発表資料準備、調査まとめ等など


ここんとこしばらく大変でしたが


無事におわったーブーケ1



しかし自分が司会をやることになるとはショック!あせる


ホッとして、帰りにヒルズで軽く一杯ビール


皆さんおつかれさまでした~!!


グラスにサンタクロースがいましたニコニコ


ドイツの生ビール、オイシイねニコニコ



今年もあと1週間、ガンバリマショウキラキラ



仕事で苦しんだあとは一山越えた感で


楽しい気分になれますキラキラ



明日は早く帰らないと!?


オペラ座の怪人テレビを観なくちゃです!ニコニコ


そして土曜は久々にキャッツを見に行きます音符


がんばったから、ご褒美キラキラ観劇ブーケ1