忙しいなか



つかの間のおやつタイムに



これを食べました ニコニコ





舟和
』の芋ようかん







いつの間にか職場の近くにお店ができていた音符





外出帰りに看板を見つけて



まっすぐとびこみ~





劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201012032310000.jpg





”ようかん”というより・・・



さつまいもを四角形に整えたような



お芋 100%





着色料・保存料・香料は一切入ってないから



安心して食べられる



(ダイエットには、安心じゃないんだけどね・・・)





しかも6本入って598円。やすーい。



一気に2本食べちゃった・・・





バターを乗せて、温めて食べると



美味しさ倍増です





ぜひ試してみてください



帰省のおみやげは、これにしよっか。。。







あっ、O君は猫もライオンキングにも居なかった



やっぱり一時帰京かな?それともコンタクトの練習に



合流なんてことも有るのかな~