ほ~、黒レイヨウだ~にこっ



ほんの少し可能性はあるかな・・・ぐらいに思っていたのに



レイヨウにキャス変されていてビックリ&嬉しい&



しかし、1日だけ開いて、ティモンからレイヨウとは


黒川さん、お疲れさまです!


ステージに立っていることが嬉しそうな黒川さんだから


大丈夫そうかなsei



楽しそうに首をフリフリしながら歌う黒レイヨウを


近くで観られるのが、とっても楽しみですオンプン




ソンダンも千秋楽が近いので行かなくっちゃ!ピンクくまオーヨッシャ!



それに、『スルース』も評判良さそうなので、ここにきて


気になるぅ~。


じつは推理映画とか、どんでん返しものに弱くて苦笑い 


頭こんがらがってら~コンフューズになってしまうから


あとでちゃんと解説してくれるKを連れて行くしかないなっあせる