久々に海劇場に来ました

階段はこうなってます↓

劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201010091722000.jpg

ワクワクしながらロビーへ

こんなのがあった↓

劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201010091729000.jpg

ソンダンは東京の幕開けから、大阪・福岡と出張に

出かけたときも観たっけ・・・


全国を回ってきて、いよいよ終わっちゃうのね寂しい


記念にミニチャーム入りクッキーを買いました
チャームはプレミアムチケット(チケット)の形。

ソンダンにちなんだ柄のが良かったのになぁ。。。

劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201010092231000.jpg


ディズニー特別カテコも良かったなぁ

とっても楽しい観劇でした音譜

握手は河野さん。素敵な笑顔で

ありがとうございます!っと良いながら

ハイタッチのような感じでした。

アイーダの時からイベントやカテコで

ご縁がある河野さんなので、これから

応援していきたいと思います!


今日は最初のバレエの練習シーンから

河野さんのダンスに注目でした。

足上げもターンも、すごくきれいですね。


歌では、早水さんの『手をすり抜けて』音譜

すごく良かった。感動しましたほろり


高校一年の頃、母にポニーテールを

結ってもらって学校へ向かう朝の道を想い出したり


わたしを東京へ送り出すときには

こういう心境だったんだろうなーって
思ったら、涙が出てきましたえぐえぐ。。。


ドレミが始まってもしばらく涙目・・・

何度きいても早水さんのこの歌は
ほんとツボです。


あと、グヨルさんが調子悪いのか

朱さんと役割を分担していました


ラウルのバレエやBOGの歌は

担当していましたが、ほとんど激しいダンスシーンは

朱さんに任せていたので、怪我か体調を崩しているのかな。


カテコの太鼓のときに、ふとお疲れな感じが

目に表れていた気がします。

熱とかあって辛いのかもしれないと思ったなぁ。