今週は、金森スカーが帰ってきましたね。


江上ティモン、小林シェンジ、小松ナラさんたちが


入りました。


内田パパは続投!


6枠の黒川さん、2枠のワイスさんも2週目に突入。


黒レイヨウはいつまでいてくれるかしら ニコニコ


10月半ばの良席があるので、いてくれたら嬉しいけどなぁラブラブ




今週から、アイーダで大臣をやってた中村さん・モリケンさんも


サバンナに戻りましたね。



大森君もそろそろ戻ってくるかなーはてなマーク


それともタンブルかな~。。


大きいので、マキャも意外といいのかも・・・なんて音譜




先週は京都CFYも楽をむかえ、趙さんの次のゆくえも


気になりますニコニコ 楽しみに待つしかないですね。