昨日はお友達とジュリアロバーツ主演の映画


『食べて、祈って、恋をして』を


見に行ってきました。


ニューヨークに住む主人公が旦那と別れ、


その後に付き合った年下の恋人とも別れ、


自分を見つめ直すために旅に出ます飛行機


宝石赤イタリアでは、美味しいお料理を食べ

(ナポリタン風パスタが美味しそうで、

 帰りにパスタを食べました・・・sei



宝石紫インドで、祈りをささげ


宝石緑バリ島で、恋をして・・・



と、旅をしながら生き方を考え成長していく姿が


女性に勇気と元気を与えてくれる映画でした!!



中盤あたりでちょっと睡魔が襲ってきましたが・・・、


美しい景色に魅了され、旅にでたくなりましたスーツケース



イタリアとバリ島は以前行ったことがあるので


似たような風景は見ているのですが・・・、

映画ではとくにバリ島の上空からの映像UBUD


美しかったなぁー笑



もっと仕事頑張って、お金と時間に余裕をもてたら


いつでも行きたい時に行きたい国へ行けるように

なりたいです!ガンバローがんばろー!


地球の裏側にいる第二のファミリーにも


そろそろ会いにいかなくっちゃ。