今日は都内の某大学で



FP資格2級を受けてきました



芝生が青々としてきれいな校舎



しかし・・・



ゆったり気分にひたる余裕もなく試験に突入

劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201009121212000.jpg



終了後、夕方には模範解答が出ていたので



自分で答え合わせをしてみると・・・



学科は無事クリアできたっぽいよー



けど、実技問題は合格ラインに達していないっ・・・あせる



ただ学科問題と違って配点がよくわらかないので

本発表まで最終の結果はお預けです。





まっ、でも実技試験はまったく勉強が出来なくて



昨日ほぼ一日(夜?)漬けだったし

これで受かったら、真面目にお勉強された方達に

申し訳ないですもんね・・・。



落ちて当然、今回は明らかに勉強不足でした





試験そっちのけでアイーダを楽しんだのだから

これは自業自得だわ



実技は次回、またチャレンジします!





『ファイナンシャルプランナー』は



有望資格ランキングNo.1に選ばれるなど



最近また注目されつつ有りますね。



お金のことは勉強して損はないなぁ~と



つくづく思うこの頃です。



よしっ、次は一夜漬けにならないように計画を立てよう!