今日は朝早くから



ここへに行ってきました



劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201005231306000.jpg





そうです、FP3級試験






ここ1ヵ月ぐらい勉強してはソファで眠りに落ちてた、


あの参考書とも今日でおさらば (になるといいなぁ )






午前中は2時間の制限時間の学科試験




↓ お昼休みをはさんで




1時間の実技試験






いや、完全に勉強不足です。はじめて見る質問も多いし








試験が終わったのが二時半




自宅に一度戻ってきて、五時過ぎから早々とディナーへ!






今日は遅れて誕生日お祝い☆イタリアンディナーでした!!


デザートまで食べて大満足ドキドキ






カワイイ観葉植物をもらったので




がんばって育てます!!








帰ってきて、試験の復習をしたら・・・






うーん、参考書でも分からない出題も多く、




合格ラインギリギリ状態爆弾




なので


おそるおそる金財のHPから試験結果(模範解答)を




チェック しちゃいました






そしたら、なんと




学科も実技も合格ラインを超えてた~






運が味方してくれたとしか思えない!?




またしても、私の参考書選びの勝利です!!






そして、、、




嬉しいことがもう一つ




本日横浜CATSシアターで


趙宇(西門)さん恋の矢観劇されていたという目撃情報あり


うれし~い、来週の回転席もってるし。。。音譜




ほんとに復帰されたらすごく嬉しいなぁ






けど、マンカスだと体調が悪化してしまわないかと心配あせる


だから、スキンブルとかタガーとかマンゴでの復帰でもいいな。




とにかく元気に猫の姿を観られたらラブラブ


明日の10時が楽しみ!!音譜



追記)

 5月24日時点では、趙宇さんのお名前が有りません。

でも、今週末のキャス変も、ちょっとだけ期待しています