劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201005151719000.jpg



昨日、久々にKと一緒にキャッツを観てきました音譜


Kはもう何回目になるかな~ 徐々にCATSの虜になりつつある!?


数年前、初めて一緒に行ったときは、まっしまんミストの

ジャンプ力にびっくり目していたっけ・・・。


それ以来、何回か観るたびにじーしんミストだったので、Kにとっては

数年ぶりの二回目まっしまんハロウィン


ニコニコ 「やっぱ、あの人すごいな。ズバ抜けてダンスが上手いなー」って。

あのしなやかさは、さすがバレエダンサー仕込みだわ!!


そのまっしまん、昨日は笑わせてくれました笑2


バストファシーンでは、入江ギルに何かを仕掛けられてんのに


”んっ?!” 首をかしげては ”えっ?!”


”んっ?!” 


まるで志村けんのボケおばあちゃんおばあちゃんのような感じ。

本当はわかってんのに、わざとやってる風なアドリブ。

さすがブラックまっしまんわら


タガーナンバーでは、しっぽの白い部分だけ見せて

ナンバーに合わせて、ピンと立てたりニャンコ尻尾、へなっと90度前に

倒したりしてミケ猫尻尾 遊んでるし・・・。


ミストナンバーの最後のヘン顔love*も絶好調でした。

あんな猫がほんとにいたら、面白いだろうなぁ~



他、ひとことコメ。


齋藤ジェミマ:初見。なんか本場のCATSにいそう外国猫顔。

鬘の前髪がもう少しおでこにかぶってたほうがいいかもね。

歌は声量はないけど、高い声もでてます


王コリコ:触覚が顕在。なんだろ、時々みせるくしゃっと顔がカワユス3

太ももはやっぱりすごい逞しさ。ジェリロも軽々とリフトしてました。

握手もくしゅ笑顔でギュっとしてくれてありがと


ぷくマン:舞踏武闘会のしたくをっ!顕在です。

今週は旭川でのソンダンとの掛け持ち出演お疲れさまでした

(故郷に錦を飾れてよかったですね。私も同じ生まれ故郷です。

けど、福井さんはタガーのほうが好き。私の中では趙マンが一番ラブラブ


井藤カッサ:オットコ前のカッサ。

リュージタンブルがたじたじで、階段でもちょっかい出せない感じ


早見グリザ:今日ははっきり『想い出をた~どりぃ~』でした。よかったあせる


廣本ヴィク:月灯り月の下のソロダンスが上手になったよね。

後ろのおばさん達が「きっれーい星空」って、ため息ついてました




◆握手:

王コリコ (女の子のような可愛い顔だった~)



◆2010.5.4ソワレ・キャスト(敬称略)◆

 6列40番台(握手)

グリザベラ 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン 朴 慶弥
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
ランペルティーザ 石栗絵理
ディミータ 原田真由子
ボンバルリーナ 西村麗子
シラバブ 江部麻由子
タントミール 八鳥仁美
ジェミマ 齋藤 舞
ヴィクトリア 廣本則子
カッサンドラ 井藤湊香
オールドデュトロノミー 橋元聖地
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ
飯田洋輔
マンカストラップ 福井晶一
ラム・タム・タガー 荒川 務
ミストフェリーズ 松島勇気
マンゴジェリー 川東優希
スキンブルシャンクス 岸 佳宏
コリコパット 花沢 翼
ランパスキャット 高城将一
カーバケッティ 齊藤太一
ギルバート 入江航平
マキャヴィティ 桧山 憲
タンブルブルータス 松永隆志