みなさんこんにちはビックリマーク

 

まりんは去年の夏、あちらの世界に戻ってしまいました赤薔薇

 

前日の夕散歩まで歩き(歩行器に乗って)、いつもの公園で頭をナデナデ・・うつらうつらと幸せそうな顔で。

 

お互いに「幸せ〜〜ドキドキ」て思ってるよね。この時間がいつまでも・・・いやあと1年・・・

 

でもその時が迫ってきてた。もう抗えなかった。

 

 

まりんを思うと今でも恋しい。

 

 

なんとも言えない気持ちになる。

 

 

でもいつか会える。

 

 

まりんと共に暮らしたことは、自分を見つめ、経験し、確立しようと考えるきっかけの一つになったこと。

 

 

まだ道半ばだけれど、人としてどうあるかを素晴らしいものとして目指して行きたい。

 

これまで私たちに関わり応援くださったみなさま、実際の関わりはなかったけれどブログを通して見守ってくださったみなさまに感謝します。

 

どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

ではまたねわんわんラブラブ