ついに開催されました-。

SNSでチラ見しかしてないけど。

 

もうね、誰が誰か見分けることできないと思うわw

マジで見分けつかん!

 

テヨンちゃん、テンちゃん、ロンちゃん、ヤンヤンは

髪色明るいからわかりそう。

日本に来るときも同じ髪色できてね。

 

この人数だと誰を見たらいいか迷って、

結局何も見てない可能性あるな。

 

 

チケットは発券されたけど、座席は教えてくれないし。

いつも通り、席運はないので後ろの西日当たる席に

なるんだろうな-って思ってる。

とりあえず最後まで見届ける体力だけもってほしい。

がんばれ自分!!

 

 

 

 

セトリ、どれくらい変わるのかな?

日本の曲もする?なくてもいいんだけど…。