あつい-。それしか出てこんのよ。

夜になっても異常に暑い。ムシムシしてる。

これ9月にはマシになってるのかな?

 

サマソニで熱中症で運ばれた人おったよね。

そりゃそうだ。

どんなけ対策していけばいいか全くわからん。

てかさ、座席によって対応変わってくるじゃん?

 

アリーナは水しか持ち込めないんでしょ?

塩飴苦手なんよね。塩昆布で代用できるかな?

 

スタンドも西日当たる側やったらサングラス必須やし。

これで雨やったら、蒸し暑い中カッパ着るでしょ。

サウナ状態よね。着替えも必要かな。帰りの電車で絶対体調崩す。

前日の睡眠は大事。ご飯もしっかり食べて。

大荷物になりそう。なんだか憂鬱。

 

 

てか、草鈍器をすっごい昔に発注したけど、

いつ届きます??忘れてないですよね?

 

 

 

最初見たとき、ファンが作ったんかと思ったけど、本物やったチュー

 

ジョンハンさん日本のお仕事増えてうれしい。

しかも単独。先週の来日は何のお仕事だったんだろう?

NHK以外もあったんだよね?なんだかわからんけど

たのしみにしとこ。

 

 

NCTのコンサートが終わったらライブの予定がなくなってしまう。

次の予定ください。現場ください。

まってます。