朝起きて、ご飯食べて、うっかり二度寝したら

12時過ぎてた。

という土曜日をずっと繰り返してまして、

全然病院に行けてません笑い泣き

蕁麻疹の範囲がどんどん広がってきてます。

来週こそは。二度寝しない!!




もうすぐカムバイエローハート


キム兄弟👬好きだわ😊イエローハーツ







横浜か。

ところで、どこからチケットは取るのかしら?




気がついたら終わってた。

サンおたおめバースデーケーキ






イリチルの7周年も終わってたボトルロゼワインシャンパン

終わってると言えば、SMのFC会費が一律

6500円に値上がりするんだと。

スジュなんて4400円やったのに。

値上がりする前に3つとも更新しとかなきゃ。


それにしても高すぎん?

せめてNCTは一本化してくれないですか?

イリチルの更新は今年が最後かな。

活動止まりそうだし。


コンサート行くために入ってるもんだしね。

お給料が上がればいいんだけど。

物価ばかり上がって生活カツカツになる一方。

てか、東京のホテル高すぎる😭

ちょっと前までは一万以下で泊まれてたのに。

なんでこうなったんだ??

推し活するのも楽じゃないねえーん

とりあえず、うなぎ食べたいアセアセ