日本公式から突然始まった謎のカウントダウン。

 

 

カタカナの「ソ」と「ン」って難しいよね。

 

 

 

黒子のでクンと予想多し。

特定班すご。

 

この「さ」を書くのは日本語を習ってる人だ!!

ってことでテンちゃん?って言ってる人いたんだけど、

たしかに「さ」がきれい。

 

 

 

残り1時間。最後のメンバーかな?

すでに威神の日本ペンミが濃厚説。

 

てか、6人ってことは。ウィン子たまもくる??

久しぶりにあいたいわ-。

どうか幕張とたまあり以外でお願いします。

 

できましたら大阪城ホールなんていかがでしょうか。

と、どきどきしながらあと1時間。

 

 

キターーーーー!!!

 

意外、FCも作るんや。ペンミだけやと思ったよ。

横浜か。ぴあアリーナMMは好きな会場やけども。

なんでGWなんよ-。ホテル激髙ちゃうの??

 

あ。よくみたらウィン子たま来ないんだ。。。

そうなんだ。

迷う-。そんなことより、FCの会費で稼ぐのやめてほしい。

もうイリチルとドリムに入っているんですけど!

割引とかありませんかね??

 

NCT。ソンタロも何かしらの固定グルが出来た際には

またFC作るんやろうな。

どんだけー!!

 

でも威神の活動が増えてうれしい。

ホントよかったよね。

いっぱいステージに立ってほしいわ。

 

色々とちょっと悩んでみるわ。

6月の北海道予定は延期にしよかな。