祝!ドーム公演!!

 

最終日の昨日行ってきました。

 

いつものサプライズのやつ。

正直、やると思ったよね。イリチルの時とおんなじ。

 

純粋なメンバーは感動してくれてるけども。

なんか申し訳なくなるやつ。

それスタッフがやってるやつだよ。

 

 

あ。素直にみれなくなって嫌な大人になってたわ。

このナナちゃんの笑顔をみて反省。

 

席は。案の定、スタンド。久しぶりの上段でした。

思っていたより見やすくてよかったです。

 

お隣は韓国の方で、後ろが中国の方でした。

さすがグローバルグループですね。

 

声だし解禁になって心配してましたがどうだったんだろ?

ステージには歓声が届いていたんでしょうか?

 

たまに通訳さんの声、かき消されて通訳し終わるまで声出さないで-。

って思う瞬間があったけど。

基本、静かだったよね?こんなもん?

もう掛け声のし方忘れたかも。

 

 

 

 

 

 

ナナちゃん。日本語でありがとう宝石緑

 

 

 

 

 

 

日本デビューもしたし、これからは会う機会が増えるようなことを

言ってましたが、本当でしょうか?

 

このタイミングでイリチルなのが謎ですが。ここはドリム…。

一緒に出ちゃえばよかったのに。

 

さっ、現実世界に戻って仕事するか。