可愛すぎだろー!!


あつ森してるソンファさんハムスター


お気に入りのみすずちゃんとゆきみちゃん❤︎

ぽやみ〜ラブラブって言ってるソンファさんが可愛すぎなんだわ。


韓国版は動物の名前も違うんだね。 

あたりまえか。


チマチマ作った旗も見せてくれたり。


ハラティーズも作ったんだね。すごいね。

うらやましい。その服分けておくれ笑い


成人男性ですよね?

あつ森楽しみすぎてて草。


コロナ禍でめっちゃ流行ったけど

まだしてる人おったんやね。

ちなみに私はついこないだ始めてました笑

しかもスマホ版のポケ森。

わたしのキャンプ場にもみすずさんおるようさぎ



とっ散らかってる笑


トラがいないので、集めてみよっとトラ


アチズちゃんはヨーロッパですね。

今年の予定早めに欲しいな。

今年こそは大阪でライブ。待ってるよ。



ギャルたち。


福岡のやつだよね。アップありがとんふんわりリボン


もう日本きたんだね。

悠太くんも来てたけど、何のお仕事かしら?

ドリムも悠太くんも日本のメディアたくさん出てくれたら嬉しい限りですわハートのバルーン


そういえば。SMどうなるんだろうね。
リアル韓ドラ流ドロドロドラマが始まるの?
所属アーティストに悪影響が及びませんように。