やっと公式からお知らせきた。

もう忘れさられたんちゃうかって思ったよね。

てか、こっちが忘れてたよねてへぺろ

これ日本公式じゃないんだ。へぇーそうなんだ。

 

 

メンノンさん、いつもいい仕事しますね飛び出すハート

 

 

 

 

もっと日本でのお仕事増やしてくださいな。

Mステ。出てもいいんだよキラキラCDTVは出るよね??

容量空けてまってますハート

 

 

 

イリチルにも触れておきますかもやもや

顔面圧勝。

 

あんまりサビが盛り上がらないよー。

全く印象に残らないぜ。

ネオに行き過ぎて一般庶民はついていけてない感じなのかしら?うずまき

とりあえず、空中浮遊はヤバいないっすか?

あれマジどないもやもや相も変わらずパート少な-ハッ

 

よそはよそ、うちはうち。と昔から言われてますが、

他のグループは割と均等な感じするのに何とかなりませんかね、SMさん。

 

 

ユウタくんからのテイルぴょん、めっちゃ良きキラキラ

 

 

 

FC会報届いたよー。はやくもネタぎれ感ありますが。

写真はキレイだね-。

日本FCの会報だから、ユウタくんの日本活動特集されてたよ。

こんなにも活動していたんだね。

 

 

 

ちなみにアチズの更新特典はポーチでした。

これ何いれよかしら-使い道に困るやつアセアセ

 

 

 

どよちうさぎハピパ誕生日ケーキ

 

 

 

はやくドラマのOST、音源化してくださいパー

 

なんだか愚痴しか出てこなかったけど、しょうがないよね。

んじゃ-パー