これみた瞬間、行くのやめようかと思ったよね。



トロッコあってよかった。

トロッコなかったら映像見に行っただけやったし、

これならWOWOW入って家で見たほうがマシやったと。。。






ちゃんと全部見たかった。

ダンスが魅力なのに。

モニターは基本歌ってる人しか映らない。

双眼鏡使っても、人の頭が邪魔をして

上半身しか見えんのよえーん


あれほど幕張メッセは嫌いって言ったじゃない。

好きになることは二度とないよね。


初めての日本のステージがKコンの幕張ってのはわかったよ。

伝説のマッジュが生まれた日だよね。

大切に思う気持ちも、いつかこの会場で単コンできたらいいなって夢も、わかったよ。


でも夢や思い出だけでは生きていけない!!

今が大切なんだよえーん

彼らの全力のステージを、ちゃんとこの眼で見たかっただけなんだよー!!!


もうね、フルフラットの会場は禁止ね。

ドームは豆粒だけど全体がみえるからマシなんだと再確認。


せっかくのアチズが。

あんまり記憶に残らない日になってしまったな。

これも運が無さすぎる私のせいなのかもな。



https://natalie.mu/music/news/504799


https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2207551&utm_source=digest&utm_medium=referral













泊まったホテルは可愛かった。

なんか、全てが壁掛けスタイルだったわ。














もっと近くであいたい。