久々の推し活です。

 

推し疲れ。うん、わかりますよ。

自分でハマって自分で疲れにいってるようなもんですよね。

雑食してると本当に大変。カムバ重なったらもう地獄ですわ。

このカムバない時期でもコンテンツ多すぎて消化しきれていない。

みんなおんなじですね"(-""-)"

 

YouTubeとか20分超えの動画は見るの躊躇しますし、

なんならSNSの切り抜きですましちゃってますよ!

マイペースで推し活していこうぜ!!

 

 

さて、ツアー前からすったもんだがありましたが。

名古屋、ガイシホールまで行ってきたよ!

 

もちろん食べたよ、ひつまぶし。

image

 

1時間も並んだぜ! たれ濃いめでお茶漬けスタイルがさっぱりしてよかった。

1番は薬味のせだけど。

 

それで、雨の中初めてのガイシホールへ。

行も帰りも電車は地獄でしたよ。なんであんなに車両短いん?

もうぎゅーぎゅー。通勤ラッシュ状態だったわ。

 

会場の中に入って納得。めっちゃ狭い。そりゃチケット取れないよ。

安定のスタンド席でしたが、見やすかった。近かったわ。

双眼鏡いらずでした-。

image

で、無いと思ってたトロッコもあったよ。

めっちゃ細いトロッコ。小型。

スタンドの最前のひとは触れ合える距離だったね。

 

Glitch Mode (Japanese ver.)から始まり、コンサートは終始楽しかった。

透明の箱もよかったよ。ドリムたちも大人になったんだねぇ。

 

とにかくナナちゃんが楽しそうで何よりでした。

ロンちゃんのニット帽はもう赤ちゃんだった。

 

前日が誕生日のロロ会長のお祝いもできたし、

追加公演のお知らせもあったし。

ホント行ってよかったよ-。

 

追加公演は京セラドーム3日間でした!

だから今回のツアーに大阪がなかったんだな。って納得。

追加ありそうな気はしてたんだよね。城ホかと思ってたけどドームでした。

 

とっても喜ばしいことだけど、この距離感を体験したら

ドームの豆粒が悲しくなるわ。

 

ドームではNCT DREAM初の日本オリジナル楽曲となる

「Best Friend Ever」を披露してくれるそうです。

 

また楽しみができてうれしいな-。

では、風邪に気を付けて残りのツアー頑張ってね-。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドクラッカー。手が痛くならなくて良き。