土曜に歯科健診して、虫歯があると言われてから

ずっと歯が痛い🦷

これが「病は気から」ってやつですね。

自覚症状なかったのに。。。

しかも。親知らずに出来てさ。横向きに生えた親知らず。医大で抜歯してきます。

明日会社行って、休む日決めよ。




TMA。アチズちゃん二冠👑おめ。




このスタイリング好きすぎる。




















ドリムちゃんは4冠👑すご。











で。FC入会しました。無事ドリショ行けますん!

また名古屋行きます。

イリチルの時はひつまぶし食べれなかったから、

今度こそ食べてやる!!!






さて、問題はこちら。

チケ取れるかな?日曜しか行けないからさ。

競争率高そうだよね?また神頼みしに行かないと。




可愛い。













気がついたら活動終わってたやつ。


わー。友達ったら言われてるやん❤︎

羨ましすぎ、ハイド様に会いたいハート




ビーチボーイズ





スキズちゃんカムバ中。

めちゃ売れですね。

今年のコンサートがチャンスだったのかもな。

益々チケ争奪戦になるよね。

もう会えることはないのかしら〜🥺


前髪どしたん?

やっぱ金髪ロングのハーフアップがいいよ~。




あたしも初めて見た時セマネかと思ったよ。

あれだけ特徴的なフリだもんね。

曲には著作権てあるけど、ダンスはあるのかな?

あってもなくてもパクリはダメ。

中小企業なめんなよ!


https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2203180&utm_source=digest&utm_medium=referral#