カウントダウンがひそかに始まってましたが、

予想通りのファンクラブ開設とドリショのお知らせでしたねグリーンハート

イルデはなかったのか。

イルデしてないのに、FC開設したんだね。

すごー。


とりあえず勢いでFC入ってもうた。

イリチルも入ってるのに。

ねぇ、NCTでよくない? 

なんか、荒稼ぎだな炎


で、ドリショよ、ドリショ!!

なんで大阪ないんかなー。

追加とかある感じ??


福岡は無理。1日は絶対に休めないのよガーン

横アリは。。。12月に幕張行くから。。。

行けるのは名古屋。また名古屋。

しかしキャパ狭い。もう遠征つらいね。

オタ活するには東京に住まなきゃ無理だな。

もしくは大金持ちにならないとコインたち札束


できる範囲で楽しみますわサングラス

どうかチケット取れますように拍手





アマプラで観れるようになったらええけど。

Huluぽいな。

水曜日に有休取って行こっかな。

レディースデー。まだやってる?

久しく映画みてなくてアセアセ




可愛いいアチズちゃんを添えて。


生まれ変わったら古家さんになりたい。



モザイク行ったんだね。


必死のパッチやな。


なんこれ?可愛いのか?

可愛いいのかも。










今週末はブルピンちゃんとイリチルのバチバチカムバ対決ですね。

はやくステージみたいなー。