やっぱりイェソン兄さんは最高でした!
(行ってないけど)

毎回SMTで日本のカバーしてくれるのなんなん?   
めちゃ好き❤︎
兄さんブルーハート

はやくソロコンしてくれないかな。
リョウクちゃんが今度するから、その次かな?

https://www.instagram.com/reel/ChxCgqsJWvX/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ギュラインの阿修羅ちゃんもめちゃ楽しそう。

いいなー。

さすが息ぴったりやね。いつ練習してるんだろ🤔




どちらかと言うとfavoriteが好きだけど?

どうせだったらチカブンやればよかったのに。

めちゃ盛り上がるよ☺︎


ドリームにも会いたいな。

日本でのドリショ待ってるスター




あと2日間、楽しんでください。

私はレポみて楽しみますわルンルン




悠太くんのテイルさん1日密着ありがと笑い







それにしてもお好み焼き好きだね🥺