まだここにいるよ飛び出すハート

 

からの、野外コンサートin香川。

2週続けての遠征です。

 

これでしんだ。猛暑の野外はしんだ。

見えずらいけど、バックは海です。ロケーション最高。

小田和正さんの歌声も最高。暑さがなければ完璧な夜でした。

 

これ、前日の夜に誘われたのよw

「明日、小田和正さんのコンサートいかない?」って。

絶対、大阪か神戸あたりだと思うじゃん。

なんで香川なん笑。しかも行ったしwww

一緒に行く予定の子がコロナってしまったんだって。お気の毒。

めっちゃよかったし、チケット代も交通費(運転込み)も負担してもらって

超ラッキーだったわ。

 

で、先週1週間は何もできないほど疲労感が。。。

無茶はダメです。気をつけてください。

 

正直、アチズちゃん。いつの間にかカムバしてた。って感じです。

 

昨日のリレー、かっこよかったね。

推しと推しが会話してたよ。(NCT×ATEEZ)

カムバ中に運動会とか。ハードなことさせるのね。

みんな体力ありすぎじゃん。少しわけてほしい。

 

 

 

いろんな動画も上がっていますが、日本語字幕ついたらみようっと。

公式のやつより、ファンの方がつける字幕が面白いんだよね。

YouTubeでお気に入りしてるんだけど。

動画だしてくれないかなー。って思って待ってるところ(他力本願)

週間アイドルは是非ともお願いしたい所存でございますキラキラ

 

 

 

 

 

この映像が今のところ1番すき。

 

 

衣装はこれ。スカートソンファさんふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンたま爆弾

 

笑顔かわいいヨサン姫うずまきキャンディ