アチズちゃんのチケット発券したよおねがい


結局トレードも出来ず。


初日のみの参加になりました🥺


本人確認の時間が割り振られてたから。


羽田から現場直行になってもた。


それからホテル行って。また会場戻ってと。


ドタバタしそう。そんで昼ごはん食べそびれそう。


あ。座席は安定のスタンドでした。


双眼鏡必須だったわ。


名古屋のイリチルでチケ運使い果たしたようね。




本日無事にライティニィちゃんも到着したよ電球


可愛い。ついでにケースも買ってみたよスター

電池入れも付いてる。

金額調整で買った缶バッチはソンファさんでしたハート


細かなところまで可愛いね。


これだけでお出かけできそう音符


点灯確認もすんだし。

て、ペンラに付いてきたトレカたち。


これいつのなん?笑めちゃ古くないか?? 

まぁらええけども。

いつまで使い回ししてるんやろ?

年一で取り直して欲しいとこですね😆




アチズちゃん達は今日もお仕事お疲れ様です炎


お願いだから全員でステージ立ってね。

(名古屋のトラウマが。。。)


はやくあいたい。