暑さで死にそうなのに湿度まで襲ってくるのなんなのよ魂

 

夏、苦手だわ。

 

どうやったら快適に過ごせるか考えてみても、

家から一歩も出ないにかぎるよね。

 

で、気が付けば7月。

アチズちゃんのコンサートまであと2週間。

トレード申し込みしてるけど、当たる気配一ミリもないわアセアセ

最後まであきらめないけどね。

 

そんで、アチズちゃん達はカムバの準備とコンサートの準備をしているとこかな?

日本のコンサートって、日本語verもあるから尚更大変よね。

海外にも行ってたし。みんな健康大丈夫そ?

未だに感染してる子いるからちょっと心配よね。

 

あたしも体調管理には気を付けて

万全の体調で挑みたいと思いますオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんかとおもた飛び出すハート