テイルぴょんイエローハートハピババースデーケーキシャンパン

名古屋では会えなかったけど、今度大阪では

絶対に、会おうねイエローハートイエローハートイエローハート







とりあえず誰もころなにならないでねえーんえーんえーん


で、重大発表は何時ですか?

本当に重大ですか?

メンバーがお知らせしてるってことは

いいことしかないんだけど。

追加公演とか?アルバム発売??

それくらいなら重大でもないしな🥺






からの。
アチズちゃん。チケット全然取れなかったわ。
あれ、一般にまわってきてないよね?
FCだけで無くなってた説あるよね?
かなしい。

そんなあたしに。朗報です。


わーい。またWOWOWですね。

解約したから入らなきゃラブ

帰りの新幹線、早めに予約してよかった。

最終日はお家でみるね。

2日目は久しぶりに鎌倉江ノ島にいきます。

観光します。

暑さで負けてるかもしれないけど。


ライティニィも、買えたし。

初日しか入れないけど。

初めての生アチズちゃんブルーハート

楽しみしかなーい炎

アチズちゃんこそ、追加公演お願いします。

大阪城ホールでやりましょう!!!