祝ドームツアー!

 

初日のナゴヤドームに行ってきましたん。

 

テイルさん不在な時に限ってなかなかの良席もやもや

 

イリチルシートの次のブロックで、前が通路だから見やすかったOK

 

開演前にリノさんが目の前を通ったんだけど。

 

めちゃめちゃきれいで小顔やったな。。。

 

 

今回は花道がなく、センステまではトロッコ移動だったので、

 

あんまり多くは使われてなかった。

 

あと、感染対策なのか、サインボールや銀テはなかったですタラー

 

お持ち帰りの思い出がなく、少しさみしい。仕方ないけどね。

 

2年3か月ぶりの日本でのコンサートで、こっちも2才年取ったわけよ。

 

もうね、途中から膝やら腰やら肩パンパンで。疲労がすごい魂

 

今朝、出勤して一番にしたことは、6月27日の有休申請でしたw

 

 

ざっと感想を。

久しぶりのコンサート、楽しかったです。

ジョンウのギャルピースが完璧でした。おわり。

 

 

 

推しが不在なのでどこ見ていいか迷って、結局なにも見てない気がするw

テイルさんパートは誰かがするのかな?って思ってたけど、

さすがに無理やったのか、1回だけの事だからなのか、声流れてました。

とってもいい声。生で聞きたいね。残りのステージは全員で出来ますように。

 

新曲も聞けたし、ユウタ君のbutterflyは日本語になってたり、

聞きたかった「Chica BomBom」も聞けて嬉しかったし、楽しかったよ。

 

チカブンブンは、メンバーがバラバラに居すぎて目が足りなかったアセアセ

95ズがメイン、ジェ、ジョンウがセンステ、ドヨチとマク、ヘチがバクステ。

 

バクステが近くて後ろ向いてたら、前にはジェヒョンがいて。

結構、ジェさんに背中向けてる子多かったw

 

新曲は「Colors」と「Sunny road」

Sunny roadはコンサート用、アンコールで盛り上がる用の曲っぽい。

スジュで言うと「wow!wow!!wow!!!」みたいな感じかな? 知らんけど!!

 

で、大好きなサイモンなかったんだけど泣

新曲が増えるとお気に入りの曲が減っちゃう可能性があるのよね。

かなしい。

 

ドームツアーがスタートできてホントによかった。

次はオーラスの京セラ。体力つけて待ってます笑い


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。グッズ買う方へ。

頑張って午前中の整理券をゲットしましょう。

ペンラが1時間ほどで売り切れたようです。

そして、整理番号の呼び出し時間、全く意味ないです。

14:00~14:10の私が呼ばれたのは、終演後の19:00ですww

 

 

東京では、改善されてるといいですね。

こんな事なら、ゆっくりひつまぶし食べればよかった---泣