無事じゃなかった。

一つ前の記事で祈ってたのに。

 

 

テイルさんタラー

 

名古屋でひとりなのかな。かなしいね。

めっちゃワクワクしながら日本にきたのに。

 

まさかの陽性反応が出てしまったなんて。

間違いじゃないの?

2年ぶりの日本、初のドーム公演だよ。

わたしも2年ぶりのコンサートだよ?めっちゃ待ったのに。

入国できてもステージに立てないんじゃ意味ないって。

辛すぎるよ-もやもや

 

 

この短期間でテイルさんの穴を埋めるべく他のメンバーも大変だね。

テイルさんのあの声。みんな、頑張って!としか言いようがない。

 

なんかイリチルと相性悪いのかってくらい、毎回コンサートは

誰かが不在なのよ。なんでなの??

 

こんなことなら大阪だけでよかったじゃん。と

テンション下がり目ですが、メンバーは変わらずベストを尽くしてくれる

と思いますので、行くからには思い切り楽しまなきゃなって。

気持ちを切り替えていきます!!

結局、最後は楽しかった-!!って言ってるはずだから。

 

今はテンション低めでも許してほしい。

まってろよ!!ひつまぶし!!!!

 

 

喉に影響なきゃいいんだけど泣

 

 

ってか、大阪も誰かしらステージに立てなかったら

ホントに泣くよ?