こどもの日恒例のやつかしら??

こうやってみると、まだまだ子供だね。



小さい頃からお目目くりくり目

てか、誰かわからんくなってしまったもやもや














LINEスタンプにして欲しいぽってり苺





in Paris







このスタイリングめっちゃタイプハート



ホンタマの才能は無限だな🍋







スンヨンさん。

マジでかっこいいんだけど?

韓国では、こういうカッコよさは受け入れ難いのかな?

ロック文化あんまりなさそうだしね。














そろそろ名古屋の新幹線取らなきゃ。

帰りは何時になるかわからないから

自由席にしとこかな。

久しぶりに金券ショップ行ってこよっと新幹線

で、グッズの詳細まだ?

ないことはないよね??